フライトホールディングス

フライトシステムコンサルティング

最新情報

「大名なう」レポートを掲載いたしました

2010年05月28日
当社は、2010年5月7日(金)~9日(日)まで、福岡市大名地区で行なわれたTwitterとリアルメディア連動企画「大名なう」 での様々な企画に参加いたしました。
「大名なう」とは、大名とその周辺地域(天神・赤坂・警固・今泉 など)を愛する人たち(お客様、店主、メディア、IT関連者など)が、 それぞれの強みを活かし、Tiwtterなどのツールを利用して、地域の情報を発信しながら、地域を盛り上げて行くことを目的として行なっているイベントです。
過去の実績としては、2月12日~14日(第1回)は、新聞、ラジオ、デジタルサイネージとのクロスメディア連動をテーマに 実施され、朝日新聞で号外がでるなど、大きな反響を呼びました。
この成功をうけ、3月19日~22日(第2回)では、クロスメディア連動に加えて、様々な地域、会社、サービスとのコラボレーションをテーマに実施しました。
そして第3回目となる今回は、「もっと Realに大名なう」をテーマに、実際の街に訪れる方々に大名なうを感じて頂くような各種企画を実施いたしました。
当社では、このイベントにあわせてSALとセイカイカメラを使った「日常動画とAR(拡張現実)のコラボ」や関心空間との「バッジコレクションラリーをスタート」で運営支援をおこないました。

詳しくはこちら

PAGE TOP